人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5550kmでした

今日はBALIUS君の任意保険を更新してきました。
(彼に車で送り迎えしていただきました)

BALIUS君がどんな状態になっているのか気になって
見にいくと、削れたところに錆が出てました。
むむむ・・・かなりかわいそうな状態ですよ!

来週月曜日に保険会社のほうに連絡して
承認されたら修理に取り掛かるそうです。
1週間ぐらいで直るそうな。

タイトルの5550kmとは!

現在のBALIUS君の走行距離です。

走りながら「総走行距離が5555になりそうだなぁー」
と思ってました。
その瞬間を写真に撮りたいと思ってましたが、
そのことに気をとられて注意力散漫になってはいけない!
と自分にカツを入れていたのですよ。

自分じゃない人が注意力散漫になっていたようです。
by naonyaaa | 2008-05-11 21:18 | バイク話