人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日は雨らしいですよ

先ほど天気予報見ていたら、明日は日本全国どこへ行っても晴れらしいですよ。
そんな日に休みをもらって出かけたいものだわ。
そして土曜日は雨の予報・・・土曜は一人なので奥多摩の湖に浮かぶドラム缶の
橋を見に行こうかと思っていたのになぁ。
以前、L-BIKEという雑誌の創刊号か2号かで特集されていた場所です。
晴れて、朝起きれたら行ってみたいと思います。

今回のハンドルホルダーの良さをいろいろ語りたいのですが、会社には
バイク乗りがいません。。。お昼を一緒に食べている奥様に語ってみたのですが
聞き上手なので聞いてくれますけど、やっぱ賛同を得たいわけですよ!
で、賛同を得るためには女性、かつ私と同じぐらいのサイズでないと・・・

賛同お待ちしております。
by naonyaaa | 2007-10-23 23:25 | バイク話