バイク日記だったはずなのにぃ・・・な日記


by nako

関西どめ、やってたよ!

キャラメルマンさんのブログに「関西どめ」という話があった。
c0109522_035303.jpg




写真、右端のぜふぁーの向きがオシリを奥にして停まっていますね。
なんと、お仲間ではなかったけど赤いバイク(cbr?)も!
これは12月30日のお見舞いライドでのひとコマなんです@大黒PA。
比較的大人数で走るときは、出発時に皆さんを待たせないようにと
このように停めたいと常々思っているわけなんであります。
(停める時にヘロヘロしちゃって武朗さんにぜふぁーを
 入れてもらったんだけどね!←結局世話かけてる・・・

で、この停め方を知ったのがチョロさんのブログ。
チョロさんが相方さんにこう停めるように厳しく指導されていた記事が
あったと思うんですよねー。
実際出発時にとても楽ですね、反面、張り詰めて固まって走ってきた
直後の取り回しで途方にくれることも良くあるんですけどね><。

あとほとんどの場合、やっと到着~って気分になって
そのまま突っ込んでスタンド出して一息つきたい気分全開だったり
しますぅ。

っと、能天気な記事かいてたらメールが来た。
慌てて確認した。
大好きな友達が決めたこと。始まりはバイクだけど、それだけじゃない。
これからもよろしくねと伝えたい、伝えよう。
今日はもう遅いから明日ね。

[PR]
by naonyaaa | 2010-01-07 01:12 | バイク話