人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週も頑張りましょう

月曜日です
今週も頑張りましょう

先週のいろいろ
■職場で避難訓練がありまして、
はしご車の実演や
地震体験の車がきてました。
面白がっててはいけないのですが
興味深かくかぶりつきで見てました。
震度7ってすごい。

■週末はパッとしないお天気でした。
近所の商店街まで買い物に行き
秋冬モノのお洋服を仕いれました。
バイク駐車場前でKTM?なバイクの整備を
している人が!
この5年間で駐車場利用者とはじめての遭遇です。
お話したかったけどじぶんのバイクはもう
停めてないし荷物もおもかったのであきらめ
ました。
by naonyaaa | 2009-10-26 12:00 | にっき