人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【写真】東京モーターサイクルショー

昨日行ってきた東京モーターサイクルショーの写真掲載。

これは何?なんか自衛隊とかのバイクっぽいというか~
【写真】東京モーターサイクルショー_c0109522_2351686.jpg
ガンダムというかエヴァというか、ちょっと面白いね。

そしてギラギラなバイクを二つ。
【写真】東京モーターサイクルショー_c0109522_23512572.jpg
【写真】東京モーターサイクルショー_c0109522_23515571.jpg

ハーレーのブースでまたがって遊んでいたら
「ショップに行けば試乗だってできるのに・・・」って言われちゃいました。
うむ、確かに。ここで順番待ちしてまでやらなくてもいいかー。
ほんとにまたがってみたかったのはこのXL883Nアイアン。
【写真】東京モーターサイクルショー_c0109522_23514053.jpg
残念ながら展示品は触れない状態でぐるぐる回転してました。

最後にトライアルショーの写真。
【写真】東京モーターサイクルショー_c0109522_23521297.jpg
毎年同じようなメニューなのですが面白いです。
進行のスキンヘッドのおっちゃんも相変わらず楽しいわー。

以上、レポートでした。
by naonyaaa | 2009-03-30 00:15 | バイク話